<< 大荒れの一週間。 : アニバーサリーとインターハイと甲子園と結婚記念日とミニオン。 >>

お城のようなホテルです。

スタッフダイアリーに写真をアップした長崎県琴海のお城のようなホテル。

たくさんの方から「スゴイホテルですね!」や「どこですか?」・・・などなどご質問などをいっぱい頂いたのでこちらで!

20170718 1.jpg

ホテルの名前は「パサージュ琴海」

建物自体は所々に古い所があったり、入り組んだ造りになっているので、

たぶんバブル時代の建物をリノベーションしているのかな?と思います。

ただ、とてもキレイになっていて、掃除も行き届いているので古さを感じるような事はありません。

もちろんオートロックでwifiも完備。

宿泊者はプールとそのまま水着で入れるスパやサウナを何度でも無料で楽しめ、

部屋風呂は広い2面ガラスで景色を楽しみながら湯船につかれます。

もちろん!ビールを持って入りました。(笑)

20170718 2.jpg

別料金になりますがゴルフ場、テニスコート、パットゴルフもあります。

ゴルフ場があると言うよりは、ゴルフ場の為のホテルなのかな。

そして目の前にはプライベートビーチ。

夏本番になるとビーチBBQなんかも出来るんだとか。

そして別棟ではありますがペットと泊まれるコテージもあります。

若いスタッフさんが多いのですが接客態度もしっかり!!

あまりに気に入ったので次回から宿泊代やレストラン代金が10%オフになるメンバーズに入ってしまいました。(笑)

あまりいい事ばかり書くのもどうかと思うけど、本当によかったですよ。

20170718 5.jpg

そして気になる宿泊代金。一番聞かれた質問でもあります。

今回は1泊朝食付き、海の見えるお部屋確定プラン。

3連休初日に泊まったので休前日にもかかわらず

これだけのホテルにこれだけついて大人一人¥10000(税別)!!

めちゃくちゃお手頃!

次回は更に10%オフ!!(笑)

最後の写真は中庭?

20170718 3.jpg

・・・・闘技場まであります。。

18:30  Posted by chabbityasu
まいにち。 : - : - :