<< 運動会とインターハイ予選の日曜日。 : 大荒れの一週間。 >>

父の日。

ここ暫くmaiの出張続きだったり、アニバーサリーの準備だったりで少しのご無沙汰でした。

今年のアニバーサリーは8月4日(金)・5日(土)の二日間で開催予定です。

今年もワクワク・・・を色々と用意していますので楽しみにしててくださいね。

さて、そんな昨日は父の日でした。

お父さん方!素敵な父の日でしたか?

我家はmanaはボート部の九州大会で大分遠征中で

ホームページのコメントには「九州制覇がプレゼント!」なんて書いたのですが・・・・、

午前中の準決勝グループを1位で通過して決勝進出。

九州4位以上が確定して午後の結果を待ちます。

もしかしたらプレゼントが本当になるかも。

だったのですが結果は九州3位。

立派なプレゼントをもらいました。

そしてnanoからは近くのお店で買ってくれたこんなセットをもらいました。

 

20170619.jpg

 

ハンカチの柄が渋い。

もう一つは帰りの夜道が危なくないように!とキーホルダータイプのホイッスル。

まあ、帰りは車なんですけどね。

そしてもう一つは・・・・・鈴。。

「お守りよ!お守り!」だそうです。

一体何のお守りなんだろう。

とりあえず鍵束に付けたけど・・・・うるさいです。

でも、やさしい気持ちで一生懸命に選んでくれたのが分かるので、内容より(笑)なにより本当に嬉しい。

もうこれ以上大きくならないで欲しいな〜。

夜はmanaも戻ってきてお庭でBBQ。

今年もとっても幸せな父の日。

お父さんは今年も頑張ります!!

17:10  Posted by chabbityasu
まいにち。 : - : - :