<< 菖蒲湯に入って。 : 父の日。 >>

運動会とインターハイ予選の日曜日。

昨日はnanoの小学校の運動会!

そしてmanaのボート部インターハイ県予選。

これは両方とも応援したい。

今回は両会場が近くて小学校から会場の遠賀ボート場まで車で片道20分ちょっと。

神様ありがとう〜!!

manaの乗るボートのレース決勝は13:10発走予定なので、

車を取りに行ったり、会場まで歩いたりする事を考えると発走35分前には小学校を出発したい所。

逆算すると12:35か。

ただnanoが何より楽しみにしているのが、みんなで食べるお弁当。

そこにパパもmanaも居ないのは流石にね。

そんな昼前の11:30分頃。

午前中の最終種目の学年代表リレーが始まりました。

なんでこんなに早い??毎年午前中プログラムが終わるのは12時半近いのに。

神様ありがとう〜!!

ジジ・ババとも一緒にゆっくりとみんなでお弁当を楽しんだ後にボート場に移動です。

ギリギリどころか余裕をもって到着したので1000mレースの900m地点まで移動して応援!!

大会自体は高校・大学の混合レース。

この混合レースでどうしても名だたる大学を押さえて優勝をしたい所だったのですが

800m過ぎまでトップで来たもののスパートで熊本の大学にかわされてしまい惜しくも2位。

惜しかった!!

でも、他の大学にはせり勝っているので鍛え上げてリベンジです!!

そして8月のインターハイ出場決定。おめでとう!

そんな興奮もそこそこ。。

今度はnanoの徒競走に間に合わす為に猛ダッシュで小学校まで戻ります。

ただ・・・学校まで1kmちょっとの所でmaiから連絡が来て「2位だったよ!」。

クッソ〜〜間に合わず。。

練習では4位以上に入った事がなかったようなのでnanoも頑張りました。

成長した二人を両方とも応援できて

本当に本当に本当に神様ありがとう〜!

そしてパパ・・・・・くたくたです。

17:25  Posted by chabbityasu
まいにち。 : - : - :