<< ラウラの森 VOL.4。 : 菖蒲湯に入って。 >>

スポなな。

いよいよmanaが所属するボート部に密着していたTVが今週末に放送されます。

テレQで毎月最終土曜日に月一で放送される「スポなな」と言う番組の4回目。

・・・と店のHPで堂々と書くのはどうかと思ったのでココでこっそり。

福岡限定ではありますが30分の特番ってスゴイ。

ただ・・・昔からmanaは「出来れば目立ちたくない。」のタイプ。

なのに何故か小さな頃から雑誌やカレンダーなどメディアに取り上げていただく事が多い。

今回も嫌だ〜!嫌だ〜!って言ってましたね。

逆に「目立ちたい!」タイプの妹にはそんな話はありません。。(笑)

う〜ん、どんな内容で仕上がっているのでしょうか?楽しみ!!

よかったら見てみてくださいね〜。

と完全に今回は宣伝でした!!

18:51  Posted by chabbityasu
まいにち。 : - : - :