<< 全国高等学校選抜ボート大会nanoca編 : スポなな。 >>

ラウラの森 VOL.4。

先日の日曜日は久留米の水天宮で年に2回開催されるイベント「ラウラの森」に出店させて頂きました。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

主催のLinen+roomのayuさん、関係スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。

会場内には一日中いっぱいの笑顔と笑い声、そしてライブの素敵な音楽に溢れ、とっても楽しいイベント出店でした。

久留米の水天宮までは車で高速を使って1時間半ほどなので

chabbitの事をご存じない初めてのお客様と色々とお話しできるのも遠方のイベントのいいところ。

「お店はこの100倍くらいは雑貨が並んでいるんですよ!」とか、

「中間市って実は世界遺産があるんですよ!」とか、

「健ちゃんが市長選に立候補するようで街がざわついてます。」とか。(笑)

逆に「ご夫婦なんですか?」なんて聞かれたりもして。。

お店をオープンしたばかりの事を思い出します。

そのお客様はこう続けます「きれいな奥様ですね〜。」

『ありがとうございます。』

「モデルさんみたいですよね。」

・・・・・・・・・・・本気で鼻水を吹きだしそうになったりして。。

やっぱりイベントって楽しい〜。(笑)

写真はchabbit中心ですがイベントの様子。

福岡の「うつわ屋 FRANGIPANI」の地蔵さんとモデルのようなmaiが撮影してくれました。

18:19  Posted by chabbityasu
chabbit : - : - :