<< 明けましておめでとうございます。(汗) : オーブン燃えました。 >>

注意書きは大事です。

銀行で新しいカードを作る事にしました。

最近流行のDebit機能の付いたカード。

決済と同時に銀行の口座から引き落とされる仕組みになっているので

お金の管理がし易いんだとか。

既に口座も持っているし、他のカードも作ったので審査自体は問題なしと。

申込書に名前・住所・電話番号などと引き落としする口座などを書く。

裏面は注意書き(たぶん)なんですが、

・・・・・・パッと見ただの模様です。。

A4サイズなのですが細か過ぎます。

何が書いてあるか普通に見ると全く分からない・・・いや見えない。

なんとなく一円玉を置いてみる。

やっぱり細かい。。

と文句?ばかり書いてみたけど、

考えたら、これを書いた人も居れば、間違いがないか校正をする人もいる。

大変だったと思います。お疲れ様でした。

・・・・・でも、読まないかな。(笑)

17:30  Posted by chabbityasu
まいにち。 : - : - :