<< 御礼とお知らせ。 : 注意書きは大事です。 >>

明けましておめでとうございます。(汗)

明けましておめでとうございます。

今年もyasu blogを一年よろしくお願いします。

・・・と今年になって1回も更新していなかった事に今更ながら気づき相当に焦っております。(笑)

今年はもっと色々な事を(お店の事も。。)書いていきたいと思いますので、

改めまして、今年一年よろしくお願いします。

さて、年が明けてお正月や初売りと楽しい事がいっぱいだったのですが、

今週は毎年恒例の福岡のspoonfulさん、軽井沢のcorissさんと新年会!

春吉の「えぶりお」さんに行ってきました。

10種類の小さなお通しから始まって、お肉にお魚に野菜そして〆の炊き込みご飯まで

何から何まで本当に美味しい!お酒もワインもオリジナルカクテルも全部美味しい!!

とっても素敵で楽しい時間を過ごしました。

そして今回、お店を決めてくれたのがspoonfulさんでもウチでもなく軽井沢のcorissさん。

地元よりも地元に詳しい。

ホテルも屋上に露天風呂が付いていて、しかもお手頃の宿に泊まられているとか。

本当に詳しい。

因みにchabbitは大名にあるホテルに宿泊。

コッチもお手頃なら負けていません。

大名のど真ん中にありながら1泊朝食バイキング付セミダブルツイン利用で一人4000円ちょっと。

もちろんちゃんとした有名なホテル。

ネットで予約したのですが安い!!

ただ部屋に入ってから気が付いたのですが

セミダブルツイン利用は一つのセミダブルベッドを2人で使うと言う事らしい。。

安いはずだ。(笑)

本当に地元に疎い。

飲んで寝るだけだし、朝食も美味しいので満足なんですけどね。

でも・・・来年はcorissさんに聞こう。。

写真は前後して森家のお正月!

今年はお節もお屠蘇もちょこちょこと。

chabbitでも取扱いのあるお屠蘇セットとstudio m'のリセ三段重や六瓢椀がとっても使いやすくていい感じ。

家族全員でのんびりと過ごしました。

また来年のお正月をみんなで笑って迎えられるように今年も一年がんばります!

皆さまにもたくさんの笑顔と幸福溢れる一年でありますように。

15:03  Posted by chabbityasu
まいにち。 : - : - :