<< 悪魔のベッドです。 : クリスマスです。 >>

nanoのお買い物。

ちょっと(かなり?)前のmanaの誕生日に

nanoがお小遣いでプレゼントを買いたい!と言うので一緒に近くの量販店へ。

うん!うん!!なんだかんだ言っても姉妹仲がいいのが一番です。

ただ何故か買い物の前にゲームセンターにも付き合わされてお小遣いよりもいっぱいパパの財布から使ったnano。

流石です。

さて、そんなnanoはと言うとはっきり言って買い物センスがありません。

過去歴代の旅行やお出かけのお土産や普段の買い物でも目を疑うような物ばかり。

地名入りのハンカチを「思い出だから。」と買ってきたり、

某ファストファッションでも見た事もないゆるキャラのTシャツを欲しがったり、

夏に行った吉野ヶ里遺跡でも埴輪の置物買おうとしてたし。(笑)

manaへとは言っても人のプレゼントなので、お任せにしていいものなのか?

そこで「お菓子にしたら?ねぇね好きだし。」と消える物をすすめたのですが

本人は文房具を買うと決めていたようで、

さすがにお小遣いで払うのに口出しをし過ぎるのもいけないかと思い静観。

何を選ぶのか見てる方がドキドキします。

「ねぇねはスヌーピーが好きなんよ!」と

芯が回っていつでも尖り続けるシャーペンと推奨?の替え芯のセットに決めました。

シャーペン自体は予算中ですが替え芯をつけると予算の1000内で収まるか微妙な金額。

1000円と10円玉が何枚しかないけど買えるかな?と。

最近の消費税は本当に分かり難い。

ただ計算をしてみると消費税まで含めて¥1010也!!

しっかりプレゼント用にラッピングをしてもらって完了。

manaも本気で気に入ったようで大喜び。

思った以上にしっかりとプレゼントを選んだのでビックリ。

・・・・・なら普段の買い物センスは一体??

もしかして買い物センスが悪いんじゃなくて、nanoの欲しい物のセンスが悪いのかも。

そして写真もnanoが撮ったので微妙。。(笑)

17:30  Posted by chabbityasu
なんとなく。。 : - : - :