<< デリボーイ復活しました!! : サマーレガッタ!(manami編) >>

半月ぶりです。

少しご無沙汰していました。

ここ半月ほどは、目まぐるしいほどに色々な事が起こり過ぎてて気が付くと日にちだけが経っていました。

記憶を少し戻していくと・・・・・、

前回のブログでデリボーイをぶつけてしまったのですが、

イベントに間に合うように無事に帰ってきました。

ただ1か月半もの間、ほとんど動かしていなかったので実際に動かしてみると

ベルトが緩んでいたり、エアコンが効かなくなっていたりと車屋さんと家を行ったり来たり、

お盆前になってやっといつも通りになりました。

そして、その間にchabbitではイベント準備を兼ねて4日間のお休みを頂きお店の改装。

今回は水巻にあるsync-farnitureさんにお願いをして大きな表はディスプレイ、裏はラッピングの什器を作ってもらいました。

実は+bicoスタッフのmaruちゃんの旦那様がsyncさんの家具職人なんですよ。

ただ什器は作ってもらっても売り場を撤去して新しく飾り付けは自分たちの仕事。これだけで丸二日の作業。

そして残りの2日はスタッフ総出でレイアウト変更や掃除、そしてイベント準備・・・・。

気になっていた所もやり直せて気持ちもお店もスッキリ!!

そして!!8月4日(木)chabbit 13th Annivrsary。

イベントには本当にたくさんの方に遊びに来て頂き本当にあっと言う間に楽しい3日間が過ぎていきました。

嬉しい悲鳴なのですが、イベントが盛り上がれば盛り上がるほどに疲れも盛り上がります。(笑)

イベント明けの日曜日はお休みですが朝から町内会の廃品回収当番。。

そしイベントの後片づけ。

週が明けて8日(月)は翌日からに控えた出張の準備やイベントで手つかずだった事務仕事の山と格闘して

9日からは1泊2日でmaiと二人で京都・奈良に行ってきましたよ。

メインは中川政七商店の本社で開催される展示会。

とても素敵な社屋でとても素敵な新商品などをいっぱい見てきました。

ご紹介を楽しみにしててくださいね。

せっかく京都・奈良まできたのでお寺も巡りつつ・・・・素敵なお店も色々と見てきました。

ずっと行きたかった「くるみの木」さんにも邪魔してきて幸せ。

しかし京都は暑かった。。

そして帰って来た翌日は今年が初めてとなる「山の日」の祝日。

頭とお尻が1時間づつ短い祝日営業ですが、いつもたくさんの方にご来店頂き本当にうれしいです。

・・・・・と、こんな感じの半月を送っていました。(汗)

この半月を写真にまとめるとこんな感じ・・・・・・・・・、

ね!ブログ書けないでしょう。(笑)

17:39  Posted by chabbityasu
まいにち。 : - : - :