<< どんな事?? : やっぱり凄かった。 >>

Royくん!1歳になりました。

昨日7月11日は非常勤看板犬Royくんの誕生日でした。

まだシッコ・ウンチは決まった所で出来ないけど、

芸はお手と待てしかできないけど、しかも待たない。(笑)

制服が大好きで散歩の時に女子高生の方に行きたがるEroyクン。

いっぱいの愛情でとてもわがままな1歳になりました。

そんな昨夜はバースデーパーティ。

ケーキはmaiが手作りしましたよ。

家族の時もした事がないのに。。

焼き芋をすり潰して土台を作り、生クリームの代わりにヨーグルト!

ニンジン、ブロッコリー、トマトとRoyの大好物をトッピングしたら

直径10cmほどの小さなバースデーケーキの完成。

人間が食べても美味しそう〜。

Royは作っている最中から付け狙っていたらしい。

そして夜!

蝶ネクタイをして、とんがり帽子をかぶせたらいよいよケーキ登場です。

携帯に一眼、4人がそれぞれに色々な角度から撮影。

さすがのRoyも食べてはいけない雰囲気を感じているのか意外とおとなしい。

人間なら「はやくしてよ!」と怒り出す程の時間を待たされて「よし!」の言葉で一気に食いつきます。

全てが大好物のケーキ・・・そりゃ真剣。

誰が何を言おうと全く聞く耳もちません。

そして、あっと言う間に完食。

4人で百回以上は「かわいい!」と言ったかな。

こうして我が家にクリスマスもnanoの誕生日も、もしかしたらお正月をも凌ぐ大イベントが誕生です。

先が思いやられるのです。

18:06  Posted by chabbityasu
まいにち。 : - : - :