<< Thank you for exit. : 実行〜!! >>

maiの出張とnano

maiが居ればストーカーのようなnano、

夜中も勝手にパジャマをめくりあげて自分で授乳してる?されてる?nano、

ですがmaiの姿も形もなければ・・・・と言う事で今回の出張を気にnanoの断乳を試みました!

そんなEverytime Drinking Oppai のnanoなので初めてmaiと離れる夜を心配していたのですが・・・・・・・、

はい!案の定の大泣き!!

初日はちょと早めに寝室に連れて行ってmanaと3人で楽しく遊んで・・・・・・そのままおやすみ〜!
のつもりだったのですが・・・・甘かったです。(だよね。)

楽しくは遊んだんですが電気が消えた瞬間に「ママ?ママ???」と探し出し泣き出しました。

挙句の果てには「リビングに居る!!」と思ったようで何とかしてリビングに行きたがります。

頑なに拒否していると今度は「ちっち!ちっち!!」とおむつを交換したいのでリビングに連れてけ!と子供の浅知恵でリビングに行こうと試みます。

まったく変な知恵ばかりが発達してからに。

ただ・・・あまりにも泣いて酸欠気味になってきたので明かりを消したリビングへ。

でも、ここでも大泣き。

yasuの頭の中は3日間の恐怖でいっぱい。。

ただ眠いは眠いようで抱っこでならnanoも「うつら・・・うつら・・・。」

そんなんで抱っこのまま横になって約2時間。

夜中の3時!!何かを思い出したのか?さっきに輪をかけての大泣き!

大泣き!大騒ぎ!!大暴れ!!!大暴走!!!!

抱っこもダメ!横になるのもダメ!触るのもダメ!!

全てを拒否して泣き続けます。

なす術もないので静観のyasu。。

30分くらいかな??

さんざん暴れて泣いて・・・・・・何かを諦めてしまったようで、
突然「ぎゅうにゅうのむ!」と片言でしゃべったと思ったら小さなパックを一気に飲み干して・・・・・・「ねんね!」って一人で寝てしまいました。

で、そのまま朝まで熟睡。。

なんなんでしょうか?

子供の順応性って恐ろしい。

当然のように二日目の夜は少しぐずったものの・・・・・昨日は麦茶を一気飲みして「ねんね!」
なんだかんだで7時間か8時間寝ました。

う〜ん。。

maiが帰ってきたらどんな反応するのかちょっと楽しみ〜!

あっ!nanoもmaiもね。。

写真は初日にした「おにぎり大会!」
(汁物さえ作ってしまえば具を勝手にいれて握ってね!ってやつです。
子供は喜ぶし材料は梅干しに鮭に昆布・・・・手巻き寿司の比じゃないし。
正に親の猫だまし!!)

niginigi

でmanaが作ってくれたおにぎり!!

1:1=ご飯:梅干しです。

とってもおいしかったです。(汗)
19:44  Posted by chabbityasu
なんとなく。。 : - : - :